一年少々ぷりに再開するとなると。
2010年5月15日 ベルウィックサーガここしばらくの凄い忙しさもあり、ながらく手を離したっきりになっていたベルサガ。
いや、サモンナイトの方は少しずつしてたけど、コッチは数段ややこしいことが多くてねえ(セーブも5ターンごとだし、持ちモノ管理とか戦略とか仲間管理、つまりクラスチェンジだの入団条件整備だのがもー大変)
最後のセーブが2008年9月だからたまりません。しかし、まだ入団してない連中の好感度稼ぎ状況は一応エクセルの表を作って残していたからなんとかなりそう。…そこまでしないとダメなんだよコレって(汗)ただ、経験値稼ぎマップが存在しない、全てはこちらの工夫によるしかないという潔さは、ファイエムと同じで好きは好きなんですが、ただ、持ち物管理はもう少しだけでいいからユルくしてほしかった。
とりあえず、数時間かけて、次のマップ「見果てぬ夢」に適切なオーダーを決めて持ちモノを調整し、久々でカンが鈍ってるだろうからと食堂でいつになく豪勢なドーピングもした。久々なのに竜が何匹も飛んでくる難マップだし。2、3ターンやってみて、死者が出たからセーブもできずにリセットだけど、まあこんなカンジかな。
…明日も休みでなくて、残念だ。
いや、サモンナイトの方は少しずつしてたけど、コッチは数段ややこしいことが多くてねえ(セーブも5ターンごとだし、持ちモノ管理とか戦略とか仲間管理、つまりクラスチェンジだの入団条件整備だのがもー大変)
最後のセーブが2008年9月だからたまりません。しかし、まだ入団してない連中の好感度稼ぎ状況は一応エクセルの表を作って残していたからなんとかなりそう。…そこまでしないとダメなんだよコレって(汗)ただ、経験値稼ぎマップが存在しない、全てはこちらの工夫によるしかないという潔さは、ファイエムと同じで好きは好きなんですが、ただ、持ち物管理はもう少しだけでいいからユルくしてほしかった。
とりあえず、数時間かけて、次のマップ「見果てぬ夢」に適切なオーダーを決めて持ちモノを調整し、久々でカンが鈍ってるだろうからと食堂でいつになく豪勢なドーピングもした。久々なのに竜が何匹も飛んでくる難マップだし。2、3ターンやってみて、死者が出たからセーブもできずにリセットだけど、まあこんなカンジかな。
…明日も休みでなくて、残念だ。
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