サモンナイト2/第11~13話
2008年11月26日 ゲームフリーバトルのランダムアイテムに釣られて、やたらフリーバトルをやっていた。なので全然本シナリオのバトルでは苦労しないのだが、なんだかこんなに時間かけるのもなぁ…とか思ったり(でも魅了を治癒しようとして間違って味方に攻撃魔法をカマした時はヤバかった…)。
二周目もやるべしなゲームなのかな?二周目持ち越し要素って何?調べたらイラストデータとお酒とサモナイ石と、あと召喚獣一個だけずつは引き継がれるように書いてたけど、育てたLv.も引き継がれるのかなー?(抗魔の領域目当てにグリムゥだけ20まで育ててみた)
それだけじゃ、二周目は面倒なような気もするが。うーん。
13話終了時で20万ほど経験値を貯金した状態で、スタメンの平均Lv.は20。
二周目もやるべしなゲームなのかな?二周目持ち越し要素って何?調べたらイラストデータとお酒とサモナイ石と、あと召喚獣一個だけずつは引き継がれるように書いてたけど、育てたLv.も引き継がれるのかなー?(抗魔の領域目当てにグリムゥだけ20まで育ててみた)
それだけじゃ、二周目は面倒なような気もするが。うーん。
13話終了時で20万ほど経験値を貯金した状態で、スタメンの平均Lv.は20。
コメント